【重要】2020/12月-2021/1-2月のお問い合わせ方法

獣医師の出産に伴い、2020年12月の診察は完全予約制にて行います。


<診察予約の方法>

・診察後にご予約されるか、お電話、ホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡ください(ネット予約は休止しております)


<薬の処方、フードの注文、引き取り方法>

・お電話もしくはホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

お受け取りは、原則として診察時間内にお願いします。休診期間中は12月の診察時間に準じます。それ以外の時間帯でのお受け取りご希望の場合は、可能な範囲で対応いたしますので、スタッフにご相談ください(予めご連絡いただければ、従来の手術時間帯(12-16時)でのお渡しも可能です。)


・最小規格(犬1kg、猫500g)以外のフードは、先にお支払いいただいてからご注文していましたが、12月・1月は先にお電話などでご注文いただき、お引き取り時にお支払いできるようご対応いたします。

※除外)直接メーカーよりご自宅への配送するフード(ファルミナ)に関しては、先にお支払いをお願いいたします。

・防犯上の観点から、診察や処方などでの患者さんの来院予定がない時間帯は、診察時間内でも出入口を施錠している場合があります。施錠している場合は、お電話をお願いいたします。


<ペットホテル>

通常通り、対応可能です。ご予約制です。


<注意点>

【電話】

お電話対応時間は、下記の時間です。

月・水・金・土
9:00-11:30/15:00-17:00

年末年始など、上記の曜日でも対応していない日がありますので、予めご了承ください。

なお診察中の場合はすぐにお電話に出られないことがあります。お手数ですが少し時間をおいてお掛け直しください。


【お問い合わせフォーム】

必ず

・診察券番号、名字、動物の名前

・診察予約の場合:診察内容、希望日と希望の時間帯

・薬・フードの処方希望の場合:処方希望のお薬・フードの名前。薬の場合は希望の日数、フードの場合は規格(1kg、など)

・ご連絡先

を明記ください。

こちらより折り返しご連絡いたしますので、ご希望の連絡方法(電話もしくはメール)とその連絡先の記載をお忘れなくお願いします。

なお、お問い合わせフォームからの診察予約は、システムの関係上、直前のご予約は難しい場合がありますので、予めご了承ください。

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで