秋の健康診断パック 2021

わんちゃん、ねこちゃんは、ずっと子どものように見えても、1年で人でいう4歳年を取ります。

人は1年に1回健康診断を受けますね。半年に1回の健康診断は、人で例えると2年に1回の健康診断となります。

いつまでも元気に、1日でも長生きできるよう、シニアへの入り口である7歳を過ぎたら年に2回の健康診断を受けましょう!

血液検査だけでなく、画像検査(レントゲン、腹部超音波)が一緒になった健康診断パックもご用意しております。

期間内に受けていただくと特典もありますので、

ぜひこの機会に、全身の健康チェックを受けてみてはいかがでしょうか?

<秋の健康診断パック>

・対象:犬、猫(特に7歳以上の子におススメですが、若い動物もOKです★)

・期間:2021年10月1日〜11月30日


<健康診断パックの内容>

1. お手軽パック:身体検査、血液検査(血球計算、生化学検査:犬18項目、猫16項目)

2.基本パック:身体検査、血液検査(血球計算、生化学検査:犬18項目、猫16項目)、尿検査、レントゲン検査(胸部、腹部)

 ※ 基本パック/シニア(8歳以上の犬猫):fT4、電解質測定の追加

3.しっかり健診パック:身体検査、血液検査(血球計算、生化学検査:犬18項目、猫16項目、fT4、電解質)、尿検査、レントゲン検査(胸部、腹部)、腹部超音波検査

  

※ 尿は検査当日にご持参ください。院内で採尿も可能です(採尿料必要)。

※ お手軽パックと基本パックは外来時間に検査いたします。

  しっかり健診パックは午前に来院していただき、半日お預かりして検査いたします。

(性格などでご心配がある場合はご予約時にご相談ください)

※ いずれのコースにも血液検査の項目に、SDMA(腎機能低下の早期発見マーカー)が含まれます。さらに基本パック/シニアと、しっかり健診パックには、fT4(甲状腺ホルモン)、電解質の測定が含まれることで、シニア期から増えてくる疾患に対応しております。


<秋の健康診断パックの特典>

秋に健康診断パックを受けられた方には、健康診断結果をまとめた、わかりやすい冊子を作成してお渡しします。健康診断の記録にぜひご活用ください!

院内に見本を掲示しておりますので、ご確認くださいね。

他にもコースに応じて+αの特典をご用意しております。


健康診断ご希望の際は、必ず事前に診察のご予約をお願いいたします。

その際に詳しい注意事項などをご説明いたします。

費用などご不明な点は当院までお問い合わせください。



はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

(松山中央高校とサンパークの間、はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です)

電話:089-948-4893

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで