当院では年間を通じて健康診断は価格を抑えて受けていただけるよう金額設定をしております。
が!
もっと気軽に健康診断を受けていただけるよう
今年もフィラリア検査と併せて健康診断キャンペーンを企画しました。
一度の採血でフィラリア検査も健康診断も受けていただけます。
1年で人間の4年分年を重ねるわんちゃん。
この機会にぜひご利用ください。
①の健康診断セットは外部の検査センターでの検査となるため、結果が出るまでお日にちをいただきます。が、その分、院内検査よりも多い項目を測定でき、そして通常では別途料金をいただいて行う「SDMA」という腎臓の早期発見マーカーも含まれますので、おススメです!
また下記のオプション検査は①フィラリア+健康診断Aで、同時に行う場合に限り、通常の10-30%オフで検査することができます。
体調で気になるところがあれば、この機会に測定してみましょう。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
はな動物病院
住所:愛媛県松山市井門町1212-2
松山中央高校とサンパークの間、
はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です
☎ 089-948-4893
0コメント