【重要】診察時間変更のお知らせ、他

2020年10月から11月末日まで、下記のように診療時間を変更いたします。

最終受付:診療終了時間の20分前(初診の方は30分前)


予防薬や、継続した薬の処方のみ、フードのお渡しは18:45まで対応いたします(日曜・休診日を除く)

ただし、

□ 獣医師への処方確認のため、18時までにお電話にてご連絡をお願いします。

□ 18時以降に取りに来られる場合も、お電話にて予めお伝えください。

□ 特に夕方は診察が混雑し、お電話を取れない状況が予想されます。

  電話がつながりにくい場合で緊急を要さない際(薬やフードの処方希望など)は、

  ホームページのお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。確認次第、スタッフより返信いたします。



なお、獣医師の出産に伴い、

■ 12月から完全予約制(ご予約の受付は1週間前から)
■ 1月中は休診

とさせていただく予定ですので、しばらくの間は診療時間などに随時変更が生じます

診療の再開を含め、上記に関しては、正式に決まり次第ご連絡いたします。

また、12月1日以降の、診療の予約、薬・フードの処方希望の際の受付方法についても、近くなりましたらご案内いたします。



★継続治療を受けられている患者さんへ

12月以降の診療は難しい場合がありますので、継続的な治療を受けられている患者さんは、

11月中旬までに受診をお願いいたします。

薬の処方についてのご相談や、他院での治療ご希望の場合は治療経過報告書の作成などを行います。

なお、12月以降で薬や予防薬の処方、フードの購入が必要な場合は、お電話などで状態を伺った上で処方を行います。
12月以降の連絡方法などは、詳細が決まり次第お伝えします。


★12月以降にワクチン接種などの予定がある患者さんへ

11月中、もしくは2月以降にワクチン接種にお越しいただくか、他院での接種をお願いいたします。

ノミ・マダニの予防薬などは随時処方いたします(対応時間のご案内をご確認の上、ご来院ください:後日お知らせします)


★これから手術を考えられている患者さんへ

11月20日以降は、原則として抜糸を伴う手術のご予約はお取りできません。

11月中は手術のご予約が混み合うことが予想されます。

避妊や去勢手術など、あらかじめ計画的にできる手術をお考えの患者さんは、お早めに(できるだけ10月中に)ご相談ください。

なお緊急的に手術が必要な場合は、状況に応じてご相談させていただきます。


★当院にこれからかかりたいと考えられている患者さんへ

12月以降は2ヶ月間ほどその先の経過を追って治療をしていくことが一時的に難しくなるため、
11月から2月の診療再開までの間、初めて来られる動物の診察はご遠慮させていただきます。


ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

 松山中央高校とサンパークの間、

 はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です

☎ 089-948-4893

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで