夏の遊び|BLOG

こんにちは!看護師の重松です。

今年も猛暑日が続いていますね…。

家の外(エアコンがきいていない環境)に出るのを想像するだけで体が溶けてしまいそうです💦


そんな私は避暑地を求めて、川探しに夢中になりました!

川の近くに車を止めれる、大人でもある程度遊べる水深、などなどを条件にした川探しは難航、、、Googleマップとにらめっこの日々です。

そして万年水不足の松山ではあまり泳げる川もなく、東温市や久万高原まで片道2時間以上車で走ることも(笑)

しかし私にしては長旅をした甲斐があり、とてもきれいな川に巡り合えると犬も人も大喜び!


@久万高原 面河渓

流石の水質!見ているだけで癒されました。

@久万高原 御三戸嶽


調子に乗って毎週川へ出かけております。

ここの川良かったよ!ここ遊べたよ!などいいスポットがありましたら、是非教えてください。

もしかしたら出没するかもしれません。


はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

(松山中央高校とサンパークの間、はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です)

電話:089-948-4893

はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで