秋の健康診断コース終了のお知らせ

10月~11月に実施しておりました「秋の健康診断コース」は終了させていただきました。

今年は32匹のワンちゃんネコちゃんが健康診断を受診してくれました。

みんな、とってもよく頑張ってくれました!

受診してくれたみんなのおかげで綺麗な花畑をつくることができました♪


毎年継続して秋の健康診断コースを受診してくださる方も増えてきました。

定期的な健診は本当に大事です!!

また毎年この時期に受ける!と決めておくことで、あれ今年健康診断してない?のような受診忘れの防止にもなります。

来年のご受診もお待ちしております。


はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

 (松山中央高校とサンパークの間、はなみずき通りや松山ICなどからもアクセスしやすい場所です)

電話:089-948-4893

はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで