進捗状況ブログ、始めます

病院の開院は、これから始まる新たな日々のスタートラインでもあり、

今までの積み重ねの結晶でもあります。 


動物病院というところは、動物を診るのだけれど、

同時に人と人との繋がりがとても深い場所だと思っています。

そして「はな動物病院」も人の心か通った場所にしたい! 


だから準備期間のことも、そこに込めた思いなども知っていただきたい

(そして記録に残したい!笑)と思い、進捗状況についてのブログを綴ります。

とはいえ、現在開院に向けて(育児もしつつ)準備の真っただ中。

なかなか詳細まで書く余裕がないので、

次回から、まずは写真を主体に残していこうと思います。 


はな動物病院 獣医師 本田


はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで