進捗状況-3

2018年夏は記録的な猛暑だったことは、記憶に新しいかと思います。

その炎天下の中、地鎮祭を執り行いました。 


残念ながら私は産後間もなくだったため参加できなかったのですが、

私の両親と、両親の愛犬(柴犬♀)が地鎮祭に参加いたしました。

人が大好きな柴犬さんは、神主さんにもちゃっかりと撫ででもらっています。

犬の好きな神主さんにご祈祷していただけてよかったです。

このたびはお世話になりました!

ちなみに、冬にお伝えするのも何なのですが、夏の暑い日中にわんちゃんと外出する場合は、 こまめに休憩、水分補給、そして暑さ対策を忘れないでくださいね。

2018年のような猛暑では、日中の外出は極力控えていただくのが一番の対策かもしれません。

地鎮祭が無事に終わり、ついに基礎工事が始まります。

写真には残っていないここまでの経過がとても長かったのですが、

見てわかりやすい(写真の残っている)ここからの進捗状況を

細かく残していこうと思います。 


はな動物病院 獣医師 本田


はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで