立て看板を設置しました


最近は、目まぐるしく開院に向けて準備を進める毎日です。

建物内は機材の搬入を終え、消耗品や棚、フードなどを整頓しております。

(とはいえ、途方もない量でまだまだ終わりは見えていません)

なので、建物内にいるとできたばかりの頃と違い、グッと動物病院の様相を帯びてきました。 


ただ外観上はなにも変わっておらず、「なんの建物なんだろう」的な眼差しで

多くの方が通り過ぎているのを感じておりましたが、

ついに立て看板を設置しました!!

開院と内覧会の日をお知らせするものなので、開院日までの設置となります。

が、立て看板ができたことで、外から見ても一気に病院感が出てきたように思います。 


バタバタとしたスケジュールでしたが、すごいスピードで設置までこぎつけてくださった

担当の升田さん、本当にありがとうございました! 


開院までの2週間ほどで撤去になるのがもったいないくらいの看板、ぜひ目印にお越しください。 


はな動物病院 獣医師 本田


はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで