2019/02/24 開院いたしました!

ちょうど1週間前の2月24日、

はな動物病院は開院いたしました! 


23日の内覧会では予想を上回って、たくさんの方々にお越しいただきました。

お待たせしてしまった方、十分にお話できなかった方もいらっしゃったかと思いますが、

院内を見て回っていただいたり、日頃の気になっていることをお話できたりと、

私自身も楽しい時間となりました。

また、開院にあたってたくさんの方々からお花や観葉植物、贈り物をいただきました。

お気遣いいただき、ありがとうございます!大切に育てていきたいと思います。

そんなわけで、現在の待合室はお花の香りがしてとても心地よいです。

開院の準備期間では、友人や同僚からの応援や体を気遣ってくださる言葉、サポート、手紙。

こんなにもたくさんの方々に支えられ、見守られ、心配していただいていたのだと

改めて感じる日々でした。

とにかく嬉しくてありがたくて。

獣医師として云々以上に、人として色々と得たもののあった期間でした。

(かといって、私の人間レベルが上がったとは言い難いのが残念です。。) 


まだまだ十分整っていない部分もあり、

来院された患者さまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

一つずつ地域の獣医療の一助になっていきたいと思います。 


はな動物病院 獣医師 本田真理



はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで