CATvocate|BLOG

こんにちは。

7月17日は東京で開催された CATvocate認定プログラムに参加して来ました。

こちらはJSFM(ねこ医学会)が主催する、猫にやさしく、より詳しい知識を持った獣医師や動物看護師の育成を目的にした認定制度です。

今回は愛玩動物看護師スタッフ2名で参加しました。


オンラインでの受講も可能でしたが、折角なので会場(東京)での受講にしました。

しかし流石首都。建物やその敷地、駅構内どれも広い広い、、、。

会場への最寄り出口がわからず迷ってしまう、なんてこともありました💦

休憩の間に頂いたお菓子たち、どれも猫仕様でとっても可愛かったです!



まだ次年度プログラムが残ってはいますが、今回学んだことを猫ちゃんや飼い主様へ還元できればと思っています。


はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

(松山中央高校とサンパークの間、はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です)

電話:089-948-4893


はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで