ねこちゃん来院 応援キャンペーン


ねこちゃんは、わんちゃんと比較して予防目的での来院回数が少なく、

いざ病気になってから通院となると“病院に行くのが憂鬱”と感じてしまう子が多くいます。

「何でもない時に病院に行く」ことで、

外出することにも慣れ、動物病院は怖いところではないよ!と教えていくことができるため、

できるだけこまめに(ねこちゃんが忘れないうちに)病院に遊びにでも来てほしいなと感じています。


今回、「ねこちゃん来院応援キャンペーン」として

11月11日(月)~31日(土)までの期間、ご来院されたねこちゃんに、投薬用ちゅ~るを1本プレゼントいたします!(50本の数量限定。なくなり次第終了です。)


プレゼントの条件は

1.ねこちゃんが来院していること

2.黄色のパンフレット「ねこちゃんと病院へ行こう」

  をお取りいただくこと  です!


ご来院されたら受付にてお声かけ下さい。

もちろん診察がなくても、体重測定だけや、フードや薬を取りに来た際の付き添いだけでもOKです!

こちらのパンフレット、
「ネコちゃんと、病院へいこう」と「ネコ、ちゃんと病院へいこう」両方の意味が込められています。
とてもわかりやすくまとまっていますので、ぜひご一読ください。


また、外出自体にドキドキするねこちゃんに、少しでも病院で安心して待ってもらえるよう、
当院では「ねこちゃん優先席」を設けております。
ベンチの壁側にキャリーを置き、その隣に飼い主さんが座ることで、
知らない人や動物から距離を遠ざけることができます。
ぜひご利用ください。


はな動物病院

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで