2019年、診療納めいたしました

12月30日14時をもって、本年の診療を終了いたしました。
新年は1月4日からとなります。

2019年2月24日に開院し、あっという間に10ヶ月が経ちました。

この期間にたくさんのご家族にお会いでき、今でも元気に通っている子、お見送りをした子、たくさんいましたが

どの子たちも、どのご家族にもさまざまな想いや気持ちが溢れていました。

来年からも、ご家族にとってよい選択ができるよう、しっかりと診断をし寄り添っていける存在でありたいと思います。


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。


はな動物病院 獣医師 本田

はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで