運動の秋|BLOG

こんにちは!看護師の重松です。


暑さも落ち着き、お家の中でもエアコンや扇風機もあまり使わなくなったりと過ごしやすい季節になりました。


動物さんとお散歩に行かれる方も暑さをあまり気にせず、行けるようになりましたね。

我が家でも暑さを気にして夜遅くに散歩に行ったり、早朝にドックランに行くなど暑さと時間を気にしながらだったのが最近ではあまり気にせず行けるようになりました。


今回はそんな我が家のワンコたちがお世話になっているドックランについてご紹介しようと思います。(うちの子自慢だと思ってお読みください(笑))


我が家が普段お世話になっているのは奥道後にある『道後フォレストガーデン』さんです。

奥道後といっても山に入る手前にあるので車でもアクセスしやすい場所にあります。

我が家のデッカイ犬でも走り回れる広さと各コートそれぞれが貸し切りで使えるのでビビりなうちの子もよく利用させてもらっています。


また山に囲まれランの中は芝生があるので写真を撮るのが下手な私でも良さげな写真を撮ることもできました!


ほかにも「大きなワンコでもここ良さそうだよ!」という場所があれば教えてください!

たまにデッカイ犬が出没するかもしれません(笑)



はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

 松山中央高校とサンパークの間、

 はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です

☎ 089-948-4893

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで