島時間|BLOG

こんにちは!看護師の重松です。


最近朝や晩の冷え込みが厳しくなりましたね。我が家は夜にお散歩に行くことが多いのですが、犬はルンルン飼い主がガクブル凍えながら散歩する日々です…。


さて先日北条の鹿島で開催された犬鹿島というイベントに参加させてもらいました!

前日が雨ということであり開催されるのか不安でしたが、当日は無事晴れてくれました。


鹿島へは渡船で移動するのですが、初めての船の揺れに若干ビビりながらも無事渡ることができました。

会場ではたくさんのわんちゃんや飼い主さんがいらっしゃったり、見るだけでも楽しいブースが出店されており居るだけで楽しい島時間を過ごすことができました。


焼き芋のブースもあったので犬と分けて食べようかと思ったのですが、他のワンちゃんへの興味で焼き芋どころではないらしく結局私だけでいただきました(笑)。


昨年はコロナウイルス蔓延のため開催中止だったのですが、こんなに楽しいのならもっと前から来ていればよかったと後悔するくらい楽しい時間でした。

鹿島はイベントがないときでもきれいな浜辺や海が楽しめるので、是非行ってみてはいかがでしょうか?


はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

 松山中央高校とサンパークの間、

 はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です

☎ 089-948-4893

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで