花火|BLOG

こんにちは!

全国各地で最高気温が更新されるほどの猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は天気予防の最高気温予想を見るだけで暑くなって、だるくなるこの頃です。


今年は数年ぶりにお祭りなど夏の行事が再開されているところもあります。

伊予市の伊予彩まつり、松山の土曜夜市や三津浜の花火大会も開催されました。

ただここ数年密にならないよう心掛けていたせいか、大勢の方が集まる光景に違和感を覚えてしまいました(笑)


自宅が会場に近いため、人間はとても楽しみにしていました。

幸いなことに我が家の犬たちも花火の音や衝撃にビックリすることもなく過ごしてくれたので、一安心でした。

そしてこれ幸いと花火を楽しみました(笑)


これまで感染予防のため中止されたイベントが復活することが増えました。

しっかり感染予防もしつつ、楽しんでいきたいです。


はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

 松山中央高校とサンパークの間、

 はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です

☎ 089-948-4893

はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで