開院1周年を迎えました!

昨年2019年の2月24日に開院し、みなさまのおかげをもちまして1年を迎えることができました。


開院にいたるまでにお世話になった方々、

開院後にお世話になった方々、

(無茶をいろいろと通してくださった業者さんたちには本当に感謝しています)

また新しい病院はどんな感じだろう…と思いながらも来院してくださった患者さん、

たくさんの方に支えられて1年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

この1年間でたくさんのご家族に出会いました。


飼っている動物たちを大切に想い、そんなご家族と共にどうするのがこの子にとって良いのだろうと考えて日々選択をしていく中で、

家族にとっても、その動物にとっても「これでよかった」と思える選択ができるよう、

しっかりと診断をし寄り添っていける存在でありたいと改めて感じています。


これからも、不安や心配とともに来院されても、ほっと安心して帰っていただけるような、そんな病院、存在になっていけるよう、日々努力を重ねて参ります。

これからも、はな動物病院をよろしくお願いいたします。



はな動物病院 

獣医師 本田、スタッフ一同

また1周年を迎えるにあたって、お花を送ってくださったり、お菓子の差し入れをくださったり、メッセージをいただいたり。

こうしてあたたかく見守って下さる方がいて動物病院を続けられているのだなと、

本当に豊かな気持ちになりました。

患者さんにお返しできるよう、しっかりとパワーをいただきました。

ありがとうございます!♡

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで