撮影会イベントを開催しました♪|BLOG


こんにちは!

先日、開院3周年企画として「わんこと家族写真」と題した撮影会を行いました!


当院初めての試みのイベントでしたが、無事に終了することができました。

今回は病院を出まして屋外での撮影を行いました。風は強かったですが天候にも恵まれ、9組のご家族様がご参加くださいました。

撮影はプロのカメラマンさんにご協力をいただきました。


流石プロですね!出来上がった写真はどれも素敵なものばかり!

撮影中も笑い声がたえず、ご家族もわんちゃんたちも素敵な笑顔でした♪

なかには飼い主さんがわんちゃんたちと全力疾走して撮影したり、わんちゃんも緊張しちゃって固まってしまったりと色々ありましたが、ご家族とわんちゃんとの関係性がかいま見れて我々スタッフもとても幸せな気持ちになりました!

プロのカメラマンさんにご家族とわんちゃんと皆がそろって撮影できる機会は少ないかもしれません。

学校卒業の記念撮影にと参加いただいたご家族もいて、家族の節目にご一緒出来て嬉しく思います。


今後も動物たちとご家族の毎日の1ページとなるような、楽しい企画ができたらいいなと思います。



はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

 松山中央高校とサンパークの間、

 はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です

☎ 089-948-4893

はな動物病院BLOG

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで