桜|BLOG

こんにちは!看護師の重松です。

桜も散り、すっかり春の過ごしやすい季節になりましたね。

私は昨年と同じく、お花見として今年も松山城に登ってきました。


去年は二の丸の方から登城しましたが、今年は古町から登りました。

個人的に古町のほうが緩やかで登りやすかったのですが、落ち葉などが多いので特に下りは気をつけてください。

私は下りで3回ほど滑りました(笑)


登りきるとさっそく門と桜が見え是非とも映える写真を撮りたかったのですが、肝心のワンコは舞う花びらに興味を惹かれ写真どころではなく💦

飼い主が満足する写真は撮れませんでした…。


毎年恒例となったお城でのお花見、来年もこのようにブログにできればと思います。


はな動物病院

住所:愛媛県松山市井門町1212-2

 松山中央高校とサンパークの間、

 はなみずき通りや松山ICどちらからもアクセスしやすい場所です

☎ 089-948-4893

はな動物病院 お知らせ

はな動物病院からのお知らせ お役立ち情報から病院日記まで